◎青森県内の生産者さんを応援するネットショップ

青森ひば線香・微煙タイプ【約110g】

青森ひばの大きな特徴の一つとして、森林を思わせる爽やかな香りがあります。樹木そのままでも充分に香りますが、熱することでさらに豊かに香るので、「香木」としてご利用いただけます。また、青森ひばの香りには集中力の向上、うつ症状の改善、精神的ストレスの低下といった精神的効果を持つ可能性が示唆されています(ラットによる実験では効果が認められています)。
緑色の香煙タイプと比較して煙の量が少ないタイプのお線香です。煙が少ないので、大人数で一度に使用しても部屋に煙が充満せず、服に匂いが付きにくくなっています。煙は少ないですが、線香そのものは独特のひばの香りがしますので、御仏前やアロマセラピーなどで毎日ご使用になる方に特におすすめできるお線香です。

約110g



■商品コード:SHB0010
■素材/原料:
■サイズ/重量:約136mm、燃焼時間:約26分(使用状況により異なります)、煙の量:かなり少ない/約110g
■産地名:青森県
■保存方法:
■発送方法:常温便
■生産者:佐井定期観光株式会社

ひばのお線香を毎日使用しているので、今回はお盆のお供物として持参したいと考えて、購入しました。
そのままで届くかと思っていたところ、ちゃんと個別に包装されていて、そのまま使えてとてもありがたかったです。
お心遣いありがたかったです。

レビューを書く
1,944 
ポイント: 19 ポイント
+
ほしい物リストに追加 》

この商品のショップ

088 下北半島のひば

詳しくみる 》


お買い忘れはございませんか?(最近見た商品)
こんな商品もおすすめ
会員様情報